§心の中はバラード§

NO TOKUNAGA!NO LIFE!

この動画を携帯で見る
更新サボリすぎですね
イカンイカン。
↑実験的に動画載せてみました。
これは広いもの。
しかしこの動画の猫タンかわええな
何話してるんだろう。

野良猫をストーカー
[ネコ][][ねこ]
野良猫をストーカー
by kazucci
こちらもテスト。見れるかな?
近所の猫ちゃんを動画で撮りました。
初自分で撮影した動画のアップ。
PCでしか見れないと思いますが。

v

先週のライブで徳ちゃんがMCで話してた『トロイカ』のチーズケーキを食べてみたくなり、
今日買ってきました。


本店は北上市にある為、盛岡ではあまり食べる機会がありません
こちらでは限られた店・限られた曜日でしか売られてないらしい…(~_~;)

土曜日は販売される曜日だったので、早速買いに行ってみました


ベイクドチーズケーキとレアチーズケーキを買ってみました。
619277588_79.jpg



ベイクドチーズケーキ、持ってみるとずっしり重いです。
チーズもしっとりプルンプルン。
619277588_17.jpg



見るからに美味しそう


さて、お味は・・・・・・・・?











うううううう…
美味??????い
しっとりしてて濃厚なプルンプルンのチーズ。
見た目小さいけど食べ応え充分。
これはまた絶対買う

レアチーズケーキも美味しかったですよ←続けて食べた
レアチーズってすっぱかったりしますが、このレアチーズはすっぱくなくて食べやすい
甘くてこれまた濃厚です。

どっちのチーズケーキも美味しい
大満足でした
オススメです
↓楽天でも買えますので、是非お試しあれ






619277588_165.jpg


この『なまどら焼』は仙台(いや、塩釜?)のお菓子なんですが、盛岡でも売ってます
これも徳ちゃんが大好きなものです。
仙台に来ると『なまどら焼なまどら焼』いつも言ってます。

私も昔から大好き

なまどら焼の“なま”とは、生クリームの事です。
中身が生クリームなんです。
生クリーム+あずきのあんこを蜂蜜とお酒をたっぷり含んで焼き上げた皮ではさんでいます。

最近スーパーやコンビニでも似た様なものを見掛けますが、(有)榮太楼のものが一番好きな私です。

仙台のお土産は、笹かまとなまどらで




しかし食べ過ぎだよ、私(T∀T)
さて、ライブ前・後の事を書きたいと思います。







ライブ前って、いつも緊張して眠れない私。
前日はやっぱりなかなか寝付けず、終いには胃が痛くなる始末。

地元ライブへの情熱は半端じゃないですね。

結局2時間くらいしか寝ないまま朝を迎え、忘れ物が無いかチェックし、盛岡駅へ


水沢までの切符を販売機で購入。
片道1,110円
…高っ
電車で行った事無いから値段知らなかった


水沢まで長かった

まだ花巻かよ
まだ北上かよ
(岩手以外の人は分からないですよねすみません)
おせぇぇぇぇぇぇ
短気な私はイライラ
岩手は広いわ
各駅停車の電車ってあんまり好きじゃないんです。
新幹線ですら、各駅停車のものは乗らないですから。

1時間後、やっと奥州市水沢到着。

街はあまり人気(ひとけ)が無く、静かでびっくり(*_*;)
街もよく分からないので会場までタクシーで移動

私『Zホール(会場の愛称)まで』
運転手さん『今日何かあるんですか?』
私『コンサートがあるんですよ』
運『へー。誰の?』
私『徳永英明です。ご存知ですか?』
運『うーん…わかんないです』
…(´・ω・`)
運『何歌ってる人?』
私『壊れかけのRadioとか…』
運『………』
レディオ分からないなら他は分からないだろうと思い、
最近カバーアルバムが売れてて今凄い人気なんですよ、と教えてあげる(笑)

そんな会話をしてるうちに、あっという間に会場到着。
308913657_65.jpg

612060176_154.jpg


612060176_16.jpg







着いたはいいが、暇( ̄▽ ̄;)
グッズ販売もまだだし。
取り敢えずネタ用に(笑)いろいろ写メを撮り、その後、腹ごしらえしようと近くのファミレスに寄ってハンバーグ食べてました。
613238766_212.jpg




食べ終わって再び会場へ。
グッズ販売開始してたので、スタンプラリーのスタンプ貰う為にピッタリ5,000円分グッズを購入(笑)


612060176_242.jpg
そしていよいよ開場。
SS席専用の入口から入場。
プレミアムチケットを頂きました。>




席に座り一息ついてたら、目の前に東京の徳友さんの姿が

私『びっくりした来てたの
友『うん、急遽ね

しばらく話し込み、
友『名古屋のチケット余るから行かない?』
なんて悪魔(笑)の囁きをしてきて心が揺らぐ私。

私『やめて(笑)誘わないで(笑)次の週仙台行くんだから』
友『仙台なんて地元みたいなもんじゃん( ̄ー ̄)行こうよ、1,000本目だよ?』
私『えええええ( ̄▽ ̄;)』

マジでいまだに揺らいでます
誰か、お金下さい


そうこうしてるうちに開演時間が近付き、それぞれの席へ戻って行きました。



ライブ中はずーっと←こんな顔してたかも。
ライブの2時間て早いですね
ずっと見ていたかった…。


ライブ終了後はさっさとタクシー呼んで水沢駅へ。
ちょうど盛岡行きの電車が停まっていたので飛び乗りました。

そうしたら今度は違う徳友さんからメールが届き、見てみると、彼女もその日のライブに来てたらしく、今どこですか?という内容。

(゚Д゚;)えええええっまさかその子が来てるなんて全っ然思わなかったよ

だってその子、福岡の人ですよ
東京から各駅停車の電車で9時間半かけて来たらしい。

聞かなかったけど、東京までは多分バスでしょう。
去年東京でお会いした時も、ライブ終了後夜行バスで帰った彼女。


“好き”って気持ちは凄いね。
ライブの時間の何倍も架けて移動するんですもの。
“愛の力”は偉大だ。


残念ながら今回は会えなかったけど、ファイナルは行くというので
ファイナルで会おうね、と約束しました。


本当に楽しく充実した一日でした。
11/3岩手県奥州市文化会館のライブレポです。
完全ネタバレなので、ライブをまだ見てなくて
セットリスト等知りたくない方はこの先は読まないでください。















[【注:完全ネタバレ】VOCALIST&SONGS@奥州市文化会館ライブレポ]の続きを読む
うちの近くのショッピングモールにピザ・パスタ食べ放題の店があるのですが、この間奇妙な人が居ました

体格の良い、2ちゃんねる風に言うとまさしく“ピザ”な男性。
パスタのコーナーでその人の後ろに列んでいたんですが、そのピザ男は一人でブツブツ何か喋っている。

『この、バジリコちゃん美味しいんだよな?


フッ(笑)ちゃん付けかよ(笑)』
↑一人ボケツッコミ。


Σ(゚∀゚;)ナニコノヒト
気味悪いながらもくぎづけ(笑)
その後も見てたら
『あっ、ここ誰も居な?い』
と、出てきたばかりで誰も手をつけていないピザに手を伸ばす。


うわっ…皿を見るとさっきの“バジリコちゃん”のパスタが一本びろーんと垂れてるよΣ(´Д`lll)
ブツブツ言いながらもその垂れたパスタに気付いたピザ男。

『あはっびろ?ん』
と言いながら皿に戻していた。



久々に変な人見たなぁ
不気味だけど面白かった
