§心の中はバラード§

NO TOKUNAGA!NO LIFE!
またまた物産展ネタです
今回は、『大阪・神戸食いだおれ市』

行ってみると、規模が小さくて、出展が少ない
取り敢えずお腹空いていたのでオムライスをイートインで食べました。
20071108210904

ハッシュドビーフオムライス。
ライスもチキンライスじゃなく、ビーフライス
美味しかった

200711082153072
20071108215307

大阪と言えば“タコ焼き”。
今回出展していたのは『会津屋』という店。
『美味しんぼ』77巻にも登場しているらしい。
ごらんの通り、ソースがついていません。
『たこ焼とはソースをつけない、手もよごさず、さめてもおいしいのが本物です』
だそうだ。
ソースのついたタコ焼きに慣れている私にはちょっと物足りない気がした
美味しいんですけど、やっぱりソースつけたい(^_^;)


20071108232807

あと、やっぱりお酒も欠かせない(笑)
左はアルコール度数9%のビール、右はワイン入り(葡萄はカベルネ・ソービニヨン!!)のビール
飲むのが楽しみ(●´艸`)
20071108234607
20071108234606


そのほか、『神戸G.Gカレー倶楽部』のレトルトカレー(500円もする_| ̄|〇)
『点天』のひとくち餃子を買ってみました

餃子楽しみだわ(´∀`人)

カレーは、カレーバカの私をうならせる事が出来るか
私の中で、レトルトのカレーで一番美味しいと思うのは『CO-OP』の78円のカレーです。


今回はスイーツ系を買って無いので、また次行って買ってこよう?♪
20071023202704
カップ麺大好きなジャンキーな私


ブログをご覧の皆様。
写真の『焼きそばバゴーン』は、皆様の地域にありますでしょうか

私はずっと全国区で売っている物だと思っていたのですが、どうも違うらしいと聞きました(^_^;)

東北限定それとも東日本限定
どの辺まで売っているんだろう…。


小さい頃からあるし、東洋水産という有名な会社だからみんな知ってると思ったのになぁ


ちなみに『わかめスープ』は粉末で、それをマグカップ等に入れ湯切りする時のお湯を入れてスープにして飲みます。
ちょっと得した気分になります(笑)
私の大好きな物産展が地元のデパートで開催されてました
物産展の中でも一番大好きな“北海道”。
ワクワクしながらデパートに行きましたよ

20071019210005
20071019210004


残念ながら、六花亭のバターサンドは売切れでしたが、『霜だたみ』『ストロベリーチョコレート』をゲット



20071019210705


北海道といえば『ロイズ』も欠かせません。
生チョコ最高に美味


200710192122062
20071019212206

ビールとジンギスカンもゲット
松尾ジンギスカンが欲しかったのだけれど、今回は売って無かったので、長沼じんぎすかんというのを買ってみました。



200710192122064


後はネタ用に変わり種キャラメル。
後ほどレポしてみようかな



いっぱい買い過ぎたけど、物産展は楽しくてやめられません((*´∀`))
