§心の中はバラード§

NO TOKUNAGA!NO LIFE!
昨日は『タキツバベスト』フラゲの日でした。
どこぞのカバーアルバムみたいに3種類も出るもんだから、どれを買おうか散々悩んだ揚げ句、DVD付きのものを買う事にしました。


さあ、CD屋さんへ、GO
4743776_227307353s.jpg



あっ徳さまだわ
やーんいつ見ても素敵
>4743776_1547525646s.jpg

このポップ、私が書いたのか?と思う様な私情丸出しな内容(笑)
『あ゛ー大好き』
『1,2を知らない人はとりあえず、揃えなさい』
『揃えなさい』って命令口調。
とってもSで素敵です




…ってタキツバ買いにきたんだよね?私


うん、ちゃんと買いましたよ。
4743776_1651637769s.jpg



あれ?違う物も買ってるよ、私
4743776_331686445s.jpg

槇原敬之のオーケストラコンサート『セレブレーション2005』
某動画サイトで見た『LOVE LETTER』に物凄く感動してしまい、この前久々にボロ泣きしたんです
もともと大好きなこの曲。
これを見たさに買いました。




って話が脱線しまくりですね(笑)

タキツバベスト、今DVD見終わったばかりです。
PVメドレー、思ってたよりも一曲が長く収録されてます。
かなりお得感いっぱいです。
たった5年とはいえ、デビュー当時のタキツバかわええ(*´д`*)

どのPVも好きだけど、『×?ダメ?』でホストに粉したタキツバはかなり萌え
いろんな妄想せずにはいられない

4743776_1426160672s.jpgキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いーなー。タッキーに色恋されたい?



4743776_1311918574s.jpg乾杯したい?


?以下かずっちの勝手な妄想の世界?
タッキー『喉渇いちゃった』
私『じゃあドンペリ入れようか』

別の日
『今日はリシャール入れようかなー』
また別の日
『今日はロマネコンティにしようか?』


あぁこんなホストクラブあったら破産だわ、私。
何だかちっともベヅトアルバムについて触れていない記事だわ
まだ聴いてないし(おい!)

でも、おすすめですよ





タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットA)(DVD付) タキツバベスト(初回限定生産盤・ジャケットA)(DVD付)
タッキー&翼 (2007/10/17)
エイベックス・トラックス

この商品の詳細を見る
コメント
この記事へのコメント
かずっち→remind26さん
ポスター素敵でしたねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">
羨ましいです。
通勤も楽しくなっちゃいますよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
妄想は誰でもするのね( *´艸`)
ちょっと安心http://blog120.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/19(金) 20:51:03 | URL | かずっち #-[ 編集]
こんばんわ
自分のブログに載せましたが、
今、大阪地下鉄の「乗り換え」がある駅で徳さんのVOCALIST3
「大ヒット御礼」ってポスターが
何枚も貼られてるんですよv-10

今週だけ、通勤がルンルン気分なのです
(会社に行くとXXですが!笑)

妄想、読ませていただきましたv-14
私も、徳永さんでよく同じことを
「妄想」しますよぉ!!!
2007/10/19(金) 02:53:48 | URL | remind26 #-[ 編集]
かずっち→じゅんさん
画像出まくり?ん?(*_*)?

ネカフェ+携帯でアップしたんですよね。

最後のは、amazonでCD買える様になってるんだけど、PCからなら普通に見えるんですがhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
何だかすみませんhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">


案外タキツバってシングル少ないですよね。
ソロ曲とか両A面の曲も収録されてる感じかな。

妄想はするだけなら罪は無いからねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
うふふhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/17(水) 20:24:38 | URL | かずっち #-[ 編集]
(・・;)
か、かずっちさん…!
後半の文章が、なんだか画像出まくりなのはわざとでしょうか…?

タキツバってベストアルバム出す程CD出してたんですね!
なんだか時のたつのは早いなぁ(´▽`)

かずっちさんの妄想、楽しく読ませていただきましたよ(*´艸`)
2007/10/17(水) 20:10:02 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonyscrew.blog120.fc2.com/tb.php/17-a3c21570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
