§心の中はバラード§

NO TOKUNAGA!NO LIFE!
うちの近くのショッピングモールにピザ・パスタ食べ放題の店があるのですが、この間奇妙な人が居ました

体格の良い、2ちゃんねる風に言うとまさしく“ピザ”な男性。
パスタのコーナーでその人の後ろに列んでいたんですが、そのピザ男は一人でブツブツ何か喋っている。

『この、バジリコちゃん美味しいんだよな?


フッ(笑)ちゃん付けかよ(笑)』
↑一人ボケツッコミ。


Σ(゚∀゚;)ナニコノヒト
気味悪いながらもくぎづけ(笑)
その後も見てたら
『あっ、ここ誰も居な?い』
と、出てきたばかりで誰も手をつけていないピザに手を伸ばす。


うわっ…皿を見るとさっきの“バジリコちゃん”のパスタが一本びろーんと垂れてるよΣ(´Д`lll)
ブツブツ言いながらもその垂れたパスタに気付いたピザ男。

『あはっびろ?ん』
と言いながら皿に戻していた。



久々に変な人見たなぁ
不気味だけど面白かった
コメント
この記事へのコメント
かずっち→まーくん
見てる分には面白いですよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
その人がちょっと変わってるだけで、とくに迷惑ではないからhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/20(土) 19:16:42 | URL | かずっち #-[ 編集]
待ちで見かける楽しい人観察は楽しいですよね(^^ゞ
2007/10/20(土) 14:17:20 | URL | まーくん #-[ 編集]
かずっち→じゅんさん
一人ツッコミウケますよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
久々に楽しいものを見させてもらった。
ピザ・パスタ食べ放題で680円なんですよ。
安いですよねhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/19(金) 20:54:27 | URL | かずっち #-[ 編集]
ふふふ( ´艸`)
面白い!!(*゜▽゜)

…いや、実際に見たら怖いとは思いますが…一人ツッコミが面白いですね(*^▽^*)

ピザ・パスタ食べ放題…いいな~(´ρ`*)
2007/10/18(木) 22:41:05 | URL | じゅん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tonyscrew.blog120.fc2.com/tb.php/18-08980685
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
